4人のこそだてエッセイ

4人のこどもたちをそだてるママのきろく。

ブログのタイトル変更

ブログのタイトルを変更してみました。

旧 4人のこそだてばなし

新 4人のこそだてエッセイ

 

ブログって1記事読み切りのイメージがあるんだけど、何個か記事を書いてみると何日かにわたってしまうものが多かったのでエッセイのほうがしっくりくるかなと思ったからです。というかそもそも4人のってかくと4人で子育てしてるみたいか??ん~またいいのが思いついたらなおそう。

 

今日は、マメのママ友と家ランチの予定だったのですが、胃腸炎がはやっているとのことで急遽キャンセル。

梨子の保育園送迎→A区の児童館午後はたいようのBCGのあとマメのバレエへいって梨子回収です。児童館からの帰りには雪になりきれない雨にふられて寒かった!