4人のこそだてエッセイ

4人のこどもたちをそだてるママのきろく。

オードリーのお菓子を買ってみた。

最近話題のオードリーのスイーツ。あのイチゴのやつです。ママ友にお礼をしなければいけないことがあったので、今日いってきました。日本橋高島屋

疲れがたまっていたのでのんびりゆっくり家を出たら。長蛇の列!ホワイトデー前で日持ちのするお菓子ということで、1時間半待ち。。。。つかれた。

 

f:id:msnt2017:20170307232325j:plain

あとから1階へいくと、特設会場がありそこにあったオードリーでは30分くらいで買えそうだった。うーん悔しい。

 

家に帰ってさっそく食べてみると、見た目だおしな感じがしたけれど、それなりにおいしかった。

キースマンハッタンとグラマシーニューヨークの会社が経営しているそうなので、まぁそれなりのお味はするのかな。

 

贈答用には喜ばれそうなのでまた何かあったときに買おうと思います。 

 

横浜の高島屋のほうが混んでないとの母の情報あり。