4人のこそだてエッセイ

4人のこどもたちをそだてるママのきろく。

水遊び@北区 飛鳥山公園

毎度毎度ですが、週に1回も書かずに申し訳ない。。。


今年は旅行はどこもいかずのんびり。

じゃぶじゃぶ池や水族館など近場で過ごしました。


先日行った北区にある飛鳥山公園のじゃぶじゃぶ池?

f:id:msnt2017:20170829090712j:plain



よく上の子が小さいとき一緒につれてきてはやぶさとか他の新幹線をみにきていたな。。。その頃スーパーこまちはまだなかった。



子供達楽しめる度

小4 ★★★ 水遊びと友達がいれば

小2★★★★ 同上

4歳 ★★★★★

1歳児★☆☆☆

黒星があるほど楽しめます。

★★★★★ 超楽しい!!やばい!またいきたい!

がマックスです。




設備

・ランチ 駅にマック パン屋 すき家あり

・トイレきたない



また暑くなってきたので皆様も体調くずされないよう。